新刊の委託情報です。

■『the first produce start』
COMIC ZIN様
メロンブックス様

■『カンセツキッス』
COMIC ZIN様
まんだらけ様

現在手元に新刊在庫がございませんので、各書店様でお求めください。

■『スタードリームガールズICカードシール』
※委託はありません。イベントにて再版予定。

■『the first produce 完全受注生産/四条貴音ポスター』
※本日入稿しました。最短三日後にお届けできる予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[イベント感想]

歌姫庭園で新刊を無事出すことができました。新刊も3種類+10種用意して気合い入れていきました。2年半ぶりの続編なので心配でしたが、前作読んでくださってる方が意外と多くてびっくりしました。今作は気に入りましたら、回し読みでよいのでみんなでわいわい読んでもらえるとうれしいです。

ICカードシールについては予想以上の好評ぶりで、特にクールキャラが、すぐに完売してしまいました。自分も蘭子を貼っていますが、蘭子が一番最初になくなったりと蘭子人気がすごいです。女性にはキュートキャラが人気でした〜。みんな好きなキャラクターが分散していておもしろいなぁと思ったり、シンデレラガールズの幅広さを思い知ったところです。

オンリーでは多くの方にスケブを提供することができました。キャラクターは貴音と美希が多かったです。今回スケブに描いたのは、貴音、美希、あずさ、響、やよい、杏でした。新刊にはサインも書きました。(少なかったですけれど…)

今回のオンリーイベントはライブとも重なったため、午後には人もだいぶ少なくなっていましたが、全体的には大盛り上がりだったと思います。気候的にも涼しくて快適なイベントでした。