Fragrance

Fragrance ニコニコ動画でツナマヨPオリジナル新曲「Fragrance」が公開されました。 イラストを担当させていただきました! ループ再生しながら描きました。 メッセージなどあると嬉しいです! ツナマヨせよ!

2010-06-07T20:57:30+00:00 2010-06-07|Categories: 雑記|Tags: |

100115

”あなたの遺伝子が呼んでるー” ニコニコデビューしました! 曲は我那覇響で ”Next Life” [GANAHA genom Remix] 【ニコニコ動画】Next Life [GANAHA genom Remix (web Edit)] 曲は昨年CDが出た直後に作った物で、そのとき公開しようか迷ってたとき、6月にアイマスライブイベントがあり、そこで聞いたNext Lifeがあまりに衝撃だったもので、公開をあきらめてしまいました...。その後、10/10の響誕生日の日に公開しようかと思ったら、忙しくてその期を逃したまま現在に…い…た…る… 動画に使用している楽曲はショートVer.(web edit)です。希望の声が上がってくれればフルVer.公開も考えてみたいです。ニコニコ動画で活躍されてる方ってホントすごいなぁとやってみて実感しました。ホントあらゆる意味ですごい。尊敬してます。 動画に関して、イラストに関してご感想・コメントとかいただけたらうれしいです〜!

2010-01-15T20:00:10+00:00 2010-01-15|Categories: イラスト|Tags: |