Comic Treasure 24

  Comic Treasure 24のお品書きです。 9月7日 インテックス大阪5号館 ア-34ab lunatic joker ■new『appearance』モバマス 神崎蘭子本 B5/8P 300円 蘭子ちゃんがプロデューサーの誕生日プレゼントに似顔絵をお願いされてしまいました。 ■new『渚の天使でかキーホルダー』 1000円 イラストが裏表あるので後ろ姿も愛でられます。金具部分はボールチェーンです。 ■new『シンデレラガールズ貼って剥がせるicカードシール』全14種 各500円 新作は大阪限定、icocaデザインの蘭子ちゃんicカードシールです。 […]

2014-09-12T05:27:19+00:00 2014-09-05|Categories: イベント, イラスト|Tags: , , |

Doujinshiページリニューアル

同人誌ページをリニューアルしました。 まだ画像はありませんが、より全体を見渡しやすくなりました。在庫情報や次回イベント頒布などもこのページを見れば分かるようになっています。初出イベント、発行日順に並んでいるので、今後のイベントの助けになればいいなと思います。 (手元に在庫がないものは在庫なしと表記しています)このメニューを作るのに一日かかってしまいました…。 […]

2014-09-12T05:43:08+00:00 2014-08-31|Categories: イベント, 雑記|Tags: , |

My Best Friends 7

5月3日 都立産業貿易センター浜松町館 『My Best Friends 7』に出展します。 新刊は予定していた美希本は断念…なのでコピー誌を予定しています。 コピー誌は、劇場版アイマスを描いてみようかなと思っています。 新グッズとして『星井美希 抱き枕 眠れる姫君Ver.』を頒布します。 SR、SR+の『眠れる姫君』テーマで描いてみました。 以下頒布物です [新刊] ・MBF7コピー誌「Shiny Future」 100円 ・星井美希 抱き枕 眠れる姫君Ver. 10000円 [既刊] ・innocence 500円 ・fragrance 500円 ・distance 500円 ・R.E.V.月神るな版権画集 1500円 ・神崎蘭子でかキーホルダー[再入荷!] 1000円 ・高垣楓でかキーホルダー[再入荷!]1000円 ・モバマスICカードシール 12種類 各300円 ・神崎蘭子抱き枕カバー 学生服Ver. [少数部] 10000円   サンプル届いたので写真にとってみました   蘭子、楓のでかキーホルダーもあります。 [イベントに関して] ・スケブ受け付けています。1時より受付スタートします。 ・クレジットカードが使えます[Visa Master AMEX セゾン] coiny、squareを使用しています。   イベント当日はよろしくお願いします!

2014-05-03T00:37:29+00:00 2014-05-01|Categories: イベント, イラスト|Tags: |

100924

9月26日 川崎市産業振興会館で開かれます、アイドルマスターオンリー「我那覇流!」に出展します。 川崎実は初めてです。すごい綺麗らしいです。 スペース:響-08 [新刊]Ohaganaha 300円 予定していたオールカラー本は無理でしたが、モノクロにて新刊用意出来ました。 ※こちらの本は会場限定になります 響がお兄ちゃん似のプロデューサーに恋い焦がれてどうしようもないお話です。 いろいろ動きのあるアイマス界ですが、プロデューサー一同、ここらで盛り上げていきましょう!

2011-06-18T06:37:47+00:00 2010-09-24|Categories: イベント, イラスト|Tags: , |

100707

七夕ですねー^^ 一時期よりだいぶ涼しくなりましたが、やはり雨でした… "私に気づいたら 少しだけ意識してください It's my first stage..." 雪歩が声優変更になりましたね… 新声優の浅倉さんのfirst stage見たかったです… いかがだったでしょうか? みんなで応援していきましょう。 アイマス杏仁豆腐画集買いました〜 ラフも載っててすごい内容量です! トリミング前のイラストもさることながら、カードイラストなどの 小さくなりがちなイラストも大きく見ることができ 満足度☆☆☆☆☆ これからもすてきなアートワーク期待しています iPadのiWork-Numbersから初めて書類を作成してみました。 便利ですね〜iPadから直接プリンタで出力できるようになったらもっと◎ あいにくMacにiWorkがインストールされてなくてあわててiPadで 作成してみたんですが、3分くらいで発注書できました。 PDFで吐き出してメール送信でMac側からプリントアウトという流れです。 iPadはなんていうか、スタンドアローンになりきれてない感じがやっぱり足引っ張ってますね… それでも助かりました〜 これからももっとアプリ出て来てほしいです。 特に同人誌アプリ! 引っ越してからなんとなく作業効率はあがった、ような気がします(苦笑 まだ引越し自体の作業が多くてあんまり体感できてなかったり…

2011-06-18T06:38:48+00:00 2010-07-07|Categories: イラスト, 雑記|Tags: , , |