comic1-11

4月30日(日)東京ビッグサイト COMIC1-11 スペース:な26a lunatic joker ■新刊 「Rehearsal」 ラブライブ!サンシャイン!! イラスト本+クリアファイル4種セット 1500円 ■グッズ 「国木田花丸&津島善子 アクリルでかキーホルダー」 各1000円 ■グッズ 「神崎蘭子 カードデッキM@STER BOX」1000円 ■グッズ 「神崎蘭子 カードスリーブ 60枚入り」1000円 □既刊 「the idolm@ster comic collection」1500円 念願のラブライブ!本です! この間ライブも行ったので気分はノリノリです。 まだ1期しか放映してないものなので、今後の展開が気になりますが、 今しか出せないものもあると思ったので、2期放映前に出しちゃいました。 新刊には、一年生、二年生、三年生組+表紙のクリアファイルをセットにしました。 あと、アクリルキーホルダーも作りました。第一弾はイチオシの「よしまる」! 蘭子ちゃんも新作登場です! カードスリーブコレクション第8作目は[運命の待ち人]バージョンです。 あと、デッキBOXも作りました!デッキないよって方は、普通の名刺、カードケース代わりにお使いいただけます。 コミック1どうぞよろしくお願いします。 [スケブについて] 今回は、スケブをイベント終了まで受け付けます。列順になります。イベント閉会時終了します。受付は新刊購入者のみとさせていただきます。 色紙へのスケブは対応しておりません。

2017-04-28T20:11:16+00:00 2017-04-28|Categories: イベント|Tags: , , |

花丸&善子アクリルキーホルダー

コミ1の進捗です。 ジャンルはバラバラになってしまいますが、今回のメインジャンル、ラブライブサンシャインの花丸&善子のアクリルキーホルダーを出します! 今通常の善子も描いていますが、放送当時から気になっていたキャラでしたね。。。 うーんこういうキャラに弱いなー・・・ 今回の推しメン二人をどうぞよろしくお願いします。 とりあえず出し物をまとめた告知はまた後日に。 しかし4月は本当に忙しかった!まだ終わってないけど・・・

Aqours ファーストライブ感想&花丸ちゃん誕生日イラスト

先週の1stライブは2Daysとも行ってきましたよ! いつのまにか横浜アリーナも改装されていて、まさに最新!という感じのステージに、最新のラブライブのイベントが合わさって、かっちょよかったです。 ステージの床がディスプレイ?になってたり、(最初はプロジェクションマッピングかと思ったけど違うみたい)アニメ13話の寸劇がそのまま再現されていたりと、文句の付け所がなかったっです。文句なんてとんでもない、素晴らしすぎるステージでした!! 気持ちの揺れ具合はというと・・・ 中盤からはずっと泣いてしまっていたので、テンションが上がり切らぬまま終演。 いつもはこんなんじゃないのに、今回に限ってはしんみりとした雰囲気になりました。 このまったり感、心地よい・・・ アイマスの話に逸れます。懐古主義なのか、やっぱり・・・初期の765プロは偉大だと思いました。 10人そこらという丁度良い人数感、恒例の社長を含めたあの一体感、とても良いですよね。 しかし、全員が揃った5th、7thライブは奇跡的なものだったけど、それ以降は諸事情が重なったりしてなかなか全員が揃わず、(その代わりビデオレターみたいなのが挿入されるようになった。若林さんのご懐妊の件はしょうがない!祝!)あれこれしているうちに、10thライブを迎えて・・・それからシンデレライブへ自然に移行していきました。 シンデレライブは、人数が人数なだけに、”全員揃う”のはありえないし(もし実現したら神ライブ!!)そもそもキャラの相互関係は希薄です。 仕事とかの理由もわかるんですけどね・・・。ファンとしては我儘な意見だけどやっぱり全員揃ってほしい。5thも7thも経験したからなのかもしれない。ライブの完成度は年々上がっていくのを感じるし、掛け値無しに素晴らしいとは思うのだけれど。最悪歌わなくてもいいので、MCだけでも来てほしい〜>< やっぱりなんだか寂しいです。 話を戻しまして・・・ 今回のライブは、全員揃ったライブの良さを、改めて思い出させてくれました。 たくさん練習してんだなぁとよくわかったし、一生懸命さはバッチリ伝わりました! そういうこと一つ一つが、感動をくれたのかもしれませんね。 イラストは、自分のイチオシ、ラブライブサンシャインより、国木田花丸ちゃんです。 本にする勢いで頑張って描きました!  アニメ視聴前は、曜ちゃん一択だったけど、視聴後は全員が好きになりました。 一番上げ幅が大きかったのは果南&マリー。9話はいつ見てもダメです。NAMIDAスイッチが入る。 いつの日か、全員を描きあげてみたいです。 ____ こみっく1⭐︎11のスペースが発表されました! 2017年4月30日(日)東京ビッグサイト4・5・6ホール な26a lunatic joker 細かい出し物は後日告知します。新作カードスリーブ1種(入稿済み)、カードデッキBOXは初出しです。その他グッズ、新刊などを予定しています! 今のうちからG.W.予定を空けておいてくださいね!