[layerslider id="17"]
lunaticjoker.net 2017-06-23T14:48:36+00:00

Events

Blog

コピックイラスト

毎週木曜日朝11時(日本時間)Picorreliveというところで、コピックイラストの配信をしています。
放送も6月から始めて8回目になりました。ちなみに来週はお休みです。
8回も書いていると、そこそこ慣れてきた感じがします。
慣れと言ってしまうのは違うのかなと、描いていく上での考え方が変わってきたと言う方が近いかもしれません。
日記として、8回目の放送を終えた段階での感想などを書いていきます。
(さらに…)

2017-07-21|Categories: お仕事情報, イラスト, 写真|

温泉むすめ『月岡来瑠碧』

6月30日より、温泉むすめに参戦します!
名前は『月岡来瑠碧(つきおかくるみ)』ちゃんです。
CVは西田望見さんです!
ようやく発表することができて嬉しいです。
プロフィールみたら、意外と身長高くてびっくりしました・・・
宝石キャラなので、一枚絵として、キラキラしたイラストを描いてみたいです。
(さらに…)

2017-07-04|Categories: お仕事情報, イラスト|Tags: , |

オーダー色紙

こんにちは。
現在リクエストを消化中です。
こちらは真姫ちゃんの色紙になります。
コピックと、インキペンで仕上げました!
今回は衣装指定もありましたので、可能な限り、リクエスト通りに描いています。
現在注文を受けつけているものは、随時発送予定です。 (さらに…)

2017-06-23|Categories: イラスト|Tags: , , |

COMITIA120

【書店委託情報】
とらのあな、COMIC ZINにて販売中です

COMITIA120 に出展します。
今回は年に一度の拡大開催です!

■新刊「lunaworks」 B5横/32P/800円

商業お仕事集、デザインワーク、らくがき集です。
久しぶりにがっつり画集です!
この本プラス、コピー誌でも持っていきたいです。
間に合うかな!?

スペース:ち-46b lunatic joker
にてお待ちしております!
今回も閉会までスケブやります!よろしくお願いします!

2017-05-02|Categories: イベント|Tags: , , |

comic1-11

4月30日(日)東京ビッグサイト COMIC1-11
スペース:な26a lunatic joker

■新刊 「Rehearsal」 ラブライブ!サンシャイン!! イラスト本+クリアファイル4種セット 1500円
■グッズ 「国木田花丸&津島善子 アクリルでかキーホルダー」 各1000円
■グッズ 「神崎蘭子 カードデッキM@STER BOX」1000円
■グッズ 「神崎蘭子 カードスリーブ 60枚入り」1000円

□既刊 「the idolm@ster comic collection」1500円

念願のラブライブ!本です!
この間ライブも行ったので気分はノリノリです。
まだ1期しか放映してないものなので、今後の展開が気になりますが、
今しか出せないものもあると思ったので、2期放映前に出しちゃいました。
新刊には、一年生、二年生、三年生組+表紙のクリアファイルをセットにしました。
あと、アクリルキーホルダーも作りました。第一弾はイチオシの「よしまる」!

蘭子ちゃんも新作登場です! カードスリーブコレクション第8作目は[運命の待ち人]バージョンです。
あと、デッキBOXも作りました!デッキないよって方は、普通の名刺、カードケース代わりにお使いいただけます。

コミック1どうぞよろしくお願いします。

[スケブについて]
今回は、スケブをイベント終了まで受け付けます。列順になります。イベント閉会時終了します。受付は新刊購入者のみとさせていただきます。
色紙へのスケブは対応しておりません。

2017-04-28|Categories: イベント|Tags: , , |

Profile

lunaticjoker_icon

“月神るな/lunatic joker” イラストレーター/キャラクターデザイナー。GEO×広井王子新作「千年少女團-ミレニアムシスターズ-」、VRゲーム「project LUX」 キャラクターデザイン等

Category

Contact

Site banner